1945年創業、電気・水・空気のコーディネーター

Company会社案内

ごあいさつ

 平素より格別の御引き立てを賜り、心から厚く御礼を申し上げます。

 1945年木下菊治が京都・三条堺町の地で創業させていただいてより今日まで、お支えいただいたお得意先様、お取引先の皆様、弊社先達に心より感謝と御礼を申し上げます。

 

 私たち京榮商会は、創業より地域社会の発展の為、お得意先様と共に電設資材・設備機器を中心とした商材を社会に提供してまいりました。

私たちの営業分野の核となる電気工事業界は,再生可能エネルギーとして代表される太陽光発電設備などの「創」エネ商材・LED照明などの「省」エネ商材・蓄電池などといった「畜」エネ商材のすべてを得意としています。これからの時代、ますます社会に必要不可欠な業界の一つであると考えております。

これまでに培った営業力や提案力をもって、電気工事業界のさらなる発展に積極的に取り組んでまいります。

 

 創業より世の流れは時として、穏やかな時も荒れた時もありましたが、当社は常にすべてのお得意先様とお取引先様に対し「誠実」に行動することを第一としてきました。100年企業を目指すうえで、これからもそうあり続けたいと考えます。

 

 いま、持続可能な発展と地球の未来に向けて行動していくことが我々一人一人に求められています。

少子化・カーボンニュートラル・働き方改革などといった様々な問題に目を背けることなく、向き合うことが必要です。

当社においても積極的にSDGsの理念のもと、それらの問題に取り組むことで社会の一員として世に貢献し続けたいと考えます。

 

 これからも地域に密着し、人と建設のあいだに新たな価値の創造を目指し、電気・水・空気を核としたあらゆる商品とサービスを社会に提供し続けることで、私たちに関わるすべての人の為の豊かな社会の創造を目指していきたいと考えます。

 

 これからも株式会社京榮商会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 木下喜隆

ページトップ